お知らせ・イベント情報

【群馬】11/1(月)館林メモリードホールがオープンいたしました

2021年11月1日、館林市東美園町に、かねてより建設中だった『館林メモリードホール』の竣工を迎えることができました。 館林市内では、初のメモリード葬祭ホールとなります。

オープンを迎えるにあたり、設計、建築でお世話になりました皆様、オープン準備にあたりご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、工事中、近隣の皆様には多大なご協力とご理解をいただきましたことに厚くお礼申し上げます。

~木のぬくもりと温かさが悲しみをやわらげる癒しの空間を演出~

館林メモリードホールは平屋造りで、会場は間切りすることができ、少人数の家族葬から一般葬まで適した式場をご用意しております。1つの式場は35名着席可能なため、2つの式場を合わせて最大70名着席可能な式場としてご利用いただけます。そのほか、お清め会場、宿泊ができる親族控室2室、病院や施設から直接ご安置可能な安置室などを完備しております。

従来のご葬儀に加え、家族葬・一般葬・無宗教葬などの新しいお見送りのカタチが広がる中、みなさまと時代のニーズに応え、よりよいサービスを提供してまいります。また、外出せずスマホやパソコンでのライブ配信で葬儀に参列でき、香典や供花をウェブ上で送れる新サービス「オンライン葬儀 HiKARI」にも対応しております。

館林メモリードホールの情報>>>
オンライン葬儀HiKARI情報>>>

ご利用希望の方は館林メモリードホールにご連絡ください
TEL:0276-74-0983

▼竣工神事の様子