お知らせ・イベント情報

【群馬】高崎北メモリードホールが移転オープンいたしました。

2021年5月10日、高崎市足門町から中泉町に移転し、かねてより建設中だった『高崎北メモリードホール』の竣工を迎えることができました。
オープンを迎えるにあたり、設計、建築でお世話になりました皆様、オープン準備にあたりご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
また、工事中、近隣の皆様には多大なご協力とご理解をいただきましたことに厚くお礼申し上げます。

高崎北メモリードホールは、平屋造りで、最大25名着席の家族葬に適した式場を2つご用意しており、2つの式場を合わせて最大60名着席可能な式場としてもご利用いただけます。会食会場も最大12着席の会場を2つ完備し、2つの会場を合わせて最大36着席が可能です。そのほか、宿泊ができる親族控室2室、導師控室2室、ご安置室などを完備しております。館内はどなたでも安心してご利用いただけるよう、バリアフリー構造になっています。
従来のご葬儀に加え、家族葬・一般葬・無宗教葬などの新しいお見送りのカタチが広がる中、みなさまと時代のニーズに応え、よりよいサービスを提供してまいります。外出せずスマホやパソコンでのライブ配信で葬儀に参列でき、香典や供花をウェブ上で送れる新サービス「オンライン葬儀 HiKARI」にも対応しております。

高崎北メモリードホールの情報
オンライン葬儀HiKARI情報

ご利用希望の方は高崎北メモリードホールにご連絡ください
TEL:027-360-6767

▼竣工神事の様子