お知らせ・イベント情報

【群馬】6/7(火)9月オープン予定 太田東別所メモリードホールの上棟式を行いました

6月7日(火)、2022年9月オープンの太田東別所メモリードホールの上棟式を行いました。建物の基本構造が完成し、無事上棟式を迎えることができました。

群馬県39店舗目、太田市内7店舗目になる太田東別所メモリードホールは、1日1件の貸切型で、近年ご要望が高まっている家族葬に最適なホールです。

ご家族皆様で宿泊できる親族控室を完備しており、変わりゆく葬儀スタイルに対応した「オンライン葬儀HiKARI」を導入した会場で、ご家族様だけでなく、ご参列いただく皆様に心おきなくゆっくりと最後のひとときをお過ごしいただく空間と時間をお届けいたします。

また、さまざまなご事情で、ご自宅に故人様をお連れできない場合、病院から太田東別所メモリードホールへ直接のご安置が可能となります。24時間ご案内可能ですので安心してご利用いただけます。

完成まであと少しです。地域の皆様にいつまでも愛されるホールにしていけるよう、今後も取り組んで参ります。

太田東別所メモリードホールについて詳しくはこちら>>

祭壇 のコピー.jpg

祈祷.jpg

祈祷2.jpg

S__21610505.jpg

39.太田東別所メモリードホール のコピー.jpg

※完成予想図