お知らせ・イベント情報

【群馬】7/8(金)高崎吉井メモリードホールがオープンいたしました

2022年7月8日、高崎市吉井町に、かねてより建設中だった『高崎吉井メモリードホール』の竣工を迎えることができました。 メモリードグループとして群馬県内38店舗目、高崎市内では、11店舗目のメモリード葬祭ホールとなります。

オープンを迎えるにあたり、設計、建築でお世話になりました皆様、オープン準備にあたりご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、工事中、近隣の皆様には多大なご協力とご理解をいただきましたことに厚くお礼申し上げます。


高崎吉井メモリードホールは、1日1件の貸切型で、近年ご要望の多い家族葬に最適な葬祭ホールです。式場やお清め会場のほか、ご家族で宿泊できる親族控室、病院や施設から直接ご安置可能な安置ホールを完備いたしました。あたたかみある落ち着いた内装とやさしく差し込む自然光が、心やすらぐ空間を演出いたします。ご自宅にいるような感覚で、ご遺族様が故人を想い、最後のひとときを心おきなくゆっくりとお過ごしいただける施設となっております。
また、外出せずにスマホやパソコンでのライブ配信で葬儀に参列でき、香典や供花をウェブ上で送れる「オンライン葬儀 HiKARI」にも対応しており、さまざまな葬儀のカタチをご提案いたします。
高崎市吉井町の地に根付き、皆様にとって役立つ施設となるよう努力してまいります。

7/10(日)~7/14(木)オープンイベント情報>>>
高崎吉井メモリードホールの情報>>>
オンライン葬儀HiKARI情報>>>

ご利用希望の方は高崎吉井メモリードホールにご連絡ください
TEL:027-387-9400

▼竣工神事の様子
re高崎吉井1.DSC_0198.gif
re高崎吉井2.DSC_0209.gif
re高崎吉井3.DSC_0204.gif
re高崎吉井4.gif