お知らせ・イベント情報

【群馬】8/31(木) 12月オープン 高崎箕郷メモリードホールの上棟式を行いました

8月31日(木)、2023年12月オープンの高崎箕郷メモリードホールの上棟式を行いました。建物の基本構造が完成し、 無事上棟式を迎えることができました。
儀式では、棟上げを無事に終えられたことに感謝するとともに、進雄神社の禰宜さんの掛け声に合わせて、屋根に上がった大工さんが木槌を叩き、皆で工事の安全を祈願いたしました。

群馬県40店舗目、高崎市内12店舗目になる高崎箕郷メモリードホールは、1日1件の貸切型で小規模なお葬式や家族葬に最適なホールです。
ゆっくりとお過ごしいただける宿泊可能な親族控室を完備しており、控室の入り口は、式場の入り口と明確に分離しているため、お客様のプライバシーをしっかり確保していただけます。外観、内装ともに温かみのある色味を使用しており、ご家族様だけでなく、ご参列いただく皆様に最後のひとときをゆったりとお過ごしいただく空間と時間をお届けいたします。

また、さまざまなご事情で、ご自宅に故人様をお連れできない場合、病院から高崎箕郷メモリードホールへ直接のご安置が可能となります。24時間ご案内可能ですので安心してご利用いただけます。

完成まであと少しです。地域の皆様にいつまでも愛されるホールにしていけるよう、今後も取り組んで参ります。

箕郷_修祓.png

祈願.png

お神酒.png

箕郷_札.png

箕郷ホール パース(社長確認済み).jpg
※完成予想図