お知らせ・イベント情報

【群馬】12/15(金)高崎箕郷メモリードホールがオープンいたしました

2023年12月15日、高崎市箕郷町に、かねてより建設中だった『高崎箕郷メモリードホール』の竣工を迎えることができました。 メモリードグループとして群馬県内40店舗目、高崎市内では、12店舗目のメモリード葬祭ホールとなります。

オープンを迎えるにあたり、設計、建築でお世話になりました皆様、オープン準備にあたりご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、工事中、近隣の皆様には多大なご協力とご理解をいただきましたことに厚くお礼申し上げます。


高崎箕郷メモリードホールは、1日1件の完全貸切型で、近年ご要望の多い家族葬に最適な葬祭ホールです。式場やお清め会場のほか、ご家族で宿泊できる親族控室を完備いたしました。また、外出せずにスマホやパソコンでのライブ配信で葬儀に参列できるオンライン葬儀の設備も完備しており、さまざまなお別れのスタイルに幅広く対応いたします。

周辺の街並みになじむ落ち着いた明るい外観や天井から差し込むやさしい自然光が、心地よさと癒しを演出いたします。ご自宅にいるような感覚で、ご遺族様が故人を想い、最後のひとときを心おきなくゆっくりとお過ごしいただける施設となっております。

高崎市箕郷町の地に根付き、皆様にとって役立つ施設となるよう努力してまいります。

12/16(土)~12/22(金)オープニングイベント情報>>>


ご利用希望の方は高崎箕郷メモリードホールにご連絡ください
TEL:027-386-2966

▼竣工神事の様子

箕郷12711.jpg

2.jpg

3.jpg

display.jpg